人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puppa's

夫婦のかたち。

杉本彩が結婚を語る [ 11月08日 10時29分 ]


 昔はただの露出度の高いおねぃさんだと思ってました。離婚してからはふっ切れちゃって、なんだかえらく開けっぴろげでイヤラシいので好きです。

「どんな形でも愛情があればいい。その愛情を、日々の生活で確認し合う作業が必要だと思います」

・・・スバラスィ〜言葉です。

 いまの結婚生活はむかしとはすっかり姿形を変え、そのスタイルも多様化していますね。でもお手本がない分、みんなが迷うし悩む。こどもがいない夫婦も増えているから家族がふたりのところも多いでしょう。だから、『日々の生活で確認し合う作業が必要』になってくると私もつくづく思います。端から見たらちょっとバランスおかしい夫婦でも、お互い愛情をもって理解し合えていればうまくやっていけるんですね、きっと。

 家事をやってくれないとか子供の面倒見ないとか、仕事ばっかりで家を空ける事が多いとか。いろんな事、ありますよね。悪いところが見つかるという事はそんだけ、相手を見てるってことなんですよね、結局。そんなところばっかり見てないで、ってことなんですよ。

・・・わかるけどなかなかできまへんのや。



by puppa0413 | 2005-11-09 03:28 | セレブNews

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413

最新のトラックバック

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧