人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puppa's

イン・ベッド・ウィズ・マドンナ =彼女はその名の通り『聖母』か?=

 この作品でマドンナを真剣に好きになった。もう何年も前になるが、『マドンナの真実』という暴露本が出版され話題になった。この作品はそれよりもっと前に公開されている。ここにいるマドンナが真実で全てだとは思わない。でも、嘘ではないと思った。バックダンサー達とふざけ合って子供のように笑い転げるマドンナ、ショウの最中のトラブルにキレたおすマドンナ、当時の彼氏W.ビーティに嬉しそうに電話をするマドンナ。映画に出る度に演技を酷評される彼女があんなに自然な演技ができるわけないと言っているわけではない。(いや、ホントに)

 イン・ベッド・ウィズ・マドンナ =彼女はその名の通り『聖母』か?=_d0014546_19483471.jpg映画に限らず、ミュージシャンとかにクローズアップして作られたようなのはたいがい彼らの音楽性についてのインタビューとか、本音らしく見えるようなコメントをつなぎ合わせたりしたようなわざとらしいものがほとんどだ。これだってひょっとすると、限りなくナチュラルに見えるように作ってあるかもしれない。でも、これほどマドンナワールドを体現できているというだけで映画としては大成功だと思う。

 歴史上の人物はともかく、その人ひとりだけで2時間にもおよぶ映画が一本出来てしまうってやっぱりすごい。



by puppa0413 | 2005-09-29 19:48 | 外国の映画

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413

最新のトラックバック

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧