人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puppa's

フリーダ =ライバル夫婦の行末やいかに=

 夫婦って本当にいろいろな形があるのだなと思わされた。作中でフリーダの夫は彼女に2回プロポーズすることになる。その2回目の時のやりとりは、もう、目頭が熱くなるどころか涙が止まらずに困った。彼の誠実な気持ちと彼女に対するいたわりがヒシヒシと伝わってくる。

フリーダ =ライバル夫婦の行末やいかに=_d0014546_22325654.jpg久々にかぶりつきで観てしまった。夫婦モノは描き方が激しければ激しいほど『ローズ家の戦争』に近づいてゆくものだ。製作サイドはまじめに描いているつもりなのだろうけどコメディに見えてしまうような気がする。

 でもこの作品は、映像をフリーダの独特の世界観とうまくリンクさせており、シリアスかつユーモラスに作られていると思った。細かなところまでこだわっていて、視覚的にも全く飽きさせない映像だった。



by puppa0413 | 2005-04-05 21:28 | 外国の映画

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413

最新のトラックバック

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧