puppa's

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




マイ・ガール ~ファーストキスは練習してからどうぞ~

 d0014546_2339136.jpgタイトルを聞くだけでせつなくなる1本。『ホーム・アローン』で彗星のごとく現れたM.カルキンが、本作ではおとなしくて誠実な少年を好演している。まじめな子供はギンブチ眼鏡なのは万国共通?

 ヴェーダはトーマスに恋をしていたのかな、と考えてみた。ファーストキスの練習を二人でしたけれど、恋をしていたからなのだろうか?わからない。でも、彼女はこの世でたったひとつの心の支えを失ってしまったのは間違いないだろう。お葬式なんて出たいはずがない。

 ヴェーダが棺桶の中のトーマスが眼鏡をしていないのを心配して駆け寄っていくシーン。とても印象的だった。いつも仲良しでないとあんな風にはきっと言えない。
[PR]



by puppa0413 | 2006-01-14 23:39 | 外国の映画

アンジーがおめでた婚なんて似合わない

ブラピパパに…A・ジョリー妊娠、結婚秒読みか [ 01月12日 17時05分 ]


 私はこのふたりは結婚しないと思います。理由はアンジーが結婚したがらないから。彼女は自由を愛している感じがします。ブラピは意外と保守的なニオイがするので、自由を愛するアンジーは息苦しいと思いますよ。・・・ふたりの何を知ってるんだか・・・勝手に決めつけてみました。

 結婚するでもしないでもい〜のですが、とにかくオメデタイお話ですよね。アンジーおめでとう。あ、ついでにブラピも。


前嫁との離婚。
[PR]



by puppa0413 | 2006-01-14 21:56 | セレブNews

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

このブログについて。
日本の映画
外国の映画
海外ドラマ
アニメ
Cinema News
セレブNews
ネコに出会った
石垣島
写真
newsに思う

最新のトラックバック

無事、帰国! しかし、日..
from Excite エキサイトシネ..
どんな映画だ?
from ヒミツノート
Mr.&Mrs.Smit..
from Rusty's Cinema..
Mr.&Mrs.スミス
from PUYAN'S BLOG ~..
第18回「WATER B..
from はまぞうさん

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧