puppa's

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




そのお金、お母さんが預かっといたげるわ。

ハリポタ主役の稼ぎは46億円 [ 11月25日 10時00分 ]


 お正月、親戚からお年玉をもらうと必ず母がそばに来てこう言いますね。あのお金は何処・・・?今あのお金があったら、美味しいもん食べれるぅ。ちなみにウチの母はこういう事はいいませんでした。自分で郵便局に預けにいってたな。あの頃は結構年率高かったな,確か。
親戚も多かったので正月だけで25万くらい稼いだなぁ・・・あの頃にもどりたい・・・

しかし、
46億円はいかぁん!!!!!しかも16歳て!

 M.カルキンは、元々不仲だった両親が離婚する際、かなり壮絶な彼の親権争奪戦を繰り広げたと言われている。ダニエル君も早く結婚して親元離れといた方がいいのでは?
[PR]



by puppa0413 | 2005-11-25 20:54 | セレブNews

何とも言えないテキトー感がイイ。

昭和のいる・こいる大ブレーク…「かわいさ」に親近感 [ 11月17日 17時05分 ]


 CM見てびっくり。んで、なんとなくうれしい。60すぎてのブレークって、人間、何事も根気よく続けていればいろんなウレシビックリがあるということですよ、きっと。聞いてるか、若人よ。

 だいぶ前、初めてお二人のネタをテレビで見て、即でお気に入りになりました。

『えぇえぇえぇえぇ、そぅそぅそぅそぅ・・・』
『あ〜〜〜そりゃわかんないわかんないわかんないわかんない。』

 てっきとー・・・・

見たこともない芸風にクギ付けでした。ちなみにこだま・ひびきの『ちっちきち〜』は正直ツボです。見ると必ず笑ってしまいます。
[PR]



by puppa0413 | 2005-11-17 18:48 | newsに思う

軽く人身売買

家を買うとお嫁さんがついてきます[ 2005年11月16日 10時00分 ]


 48歳に見えない〜。お金もウナルほど持ってるだろうし、イジリ倒してるとは思いますがね。いいーなーあんな家〜。女にも売りなさいよ〜(買えないけど)。もし買えたらあの女を家政婦にしてやる。
[PR]



by puppa0413 | 2005-11-16 13:37 | newsに思う

夫婦のかたち。

杉本彩が結婚を語る [ 11月08日 10時29分 ]


 昔はただの露出度の高いおねぃさんだと思ってました。離婚してからはふっ切れちゃって、なんだかえらく開けっぴろげでイヤラシいので好きです。

「どんな形でも愛情があればいい。その愛情を、日々の生活で確認し合う作業が必要だと思います」

・・・スバラスィ〜言葉です。

 いまの結婚生活はむかしとはすっかり姿形を変え、そのスタイルも多様化していますね。でもお手本がない分、みんなが迷うし悩む。こどもがいない夫婦も増えているから家族がふたりのところも多いでしょう。だから、『日々の生活で確認し合う作業が必要』になってくると私もつくづく思います。端から見たらちょっとバランスおかしい夫婦でも、お互い愛情をもって理解し合えていればうまくやっていけるんですね、きっと。

 家事をやってくれないとか子供の面倒見ないとか、仕事ばっかりで家を空ける事が多いとか。いろんな事、ありますよね。悪いところが見つかるという事はそんだけ、相手を見てるってことなんですよね、結局。そんなところばっかり見てないで、ってことなんですよ。

・・・わかるけどなかなかできまへんのや。
[PR]



by puppa0413 | 2005-11-09 03:28 | セレブNews

マグノリアの花たち =たまにはお母さんに電話しましょうね=

 私は母になった事はないけれど、ウチの母の娘である。みんなそうか、母になった事はなくても娘になった事はあるのだ。これは母と娘、女友達のお話。d0014546_1143614.jpg

 女同士というモノが非常に丁寧に描かれていて、とても共感できた。友情!とかそんな言葉でかんたんに片付けたくないような感覚までも描かれているような気がした。母という立場でしかわからない事、その二人のあいだでしかありえないこと・・・

 内容に少しふれると、娘はもうすぐ結婚するが彼女は生まれつきの糖尿病で子供を産むことができないのだ。しかし、彼女は母を説得して出産を決意する。・・・さらっと説得だのと書いてしまったが、案外ここが山場だったりする。

 しかし結婚しても女ってモノは、ダンナよりも母親に頼る。それは世界共通!?
[PR]



by puppa0413 | 2005-11-02 01:15 | 外国の映画

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

このブログについて。
日本の映画
外国の映画
海外ドラマ
アニメ
Cinema News
セレブNews
ネコに出会った
石垣島
写真
newsに思う

最新のトラックバック

無事、帰国! しかし、日..
from Excite エキサイトシネ..
どんな映画だ?
from ヒミツノート
Mr.&Mrs.Smit..
from Rusty's Cinema..
Mr.&Mrs.スミス
from PUYAN'S BLOG ~..
第18回「WATER B..
from はまぞうさん

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧