「ほっ」と。キャンペーン

puppa's

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




賛成です。

期待される鈴木京香の大胆濡れ場 [ 08月30日 15時00分 ]

作家・渡辺淳一が連載中の「愛の流刑地」(日経新聞)の映画化が話題になっている。過激なセックス描写が多く、公開されればヒット確実といわれる作品のヒロインが誰になるかが最大の注目ポイント。ここにきて候補に鈴木京香(37)の名前が上がっているという。



 会社の新聞が日経ですので、毎回ではないですがそこそこ読んでいます。ん〜、朝から読むにはイヤらしい。。。。。いいんじゃないでしょうか、鈴木京香サン。濡れ場をやっても下衆くならず、しっとりしていてやせすぎていなくてステキだと思います。このくらいの年齢でこの役できそうな役者さん見当たらなさすぎませんか。杉本彩サンはちょいと過激すぎるし、川島なお美などもってのほか(呼捨て?)。

 相手役、どうなるのでしょう。こっちも難しそう。椎名桔平あたりが浮上してきそうな気配が無きにしもあらず。もっと年食ってる人の方がいいのでしょうか。
[PR]



by puppa0413 | 2005-08-30 21:14 | Cinema News

ほらやっぱりアメリカ人。

ポルノ持ち込みの容疑で米人男性を拘留 シンガポール
[ 2005年08月28日 08時16分 ]

[シンガポール 25日 ロイター] シンガポール警察が昨年、入国の際に計58本のポルノDVD、ビデオ、CDを持ち込もうとしたアメリカ人男性を拘留していたことが木曜日の報道で明らかになった。

ストレイツ・タイムズ紙によれば、シンガポールの検察はトラン・ニア・ホンさんに対する不認可ポルノ所有罪の告訴を取り下げたという。トランさんはそこに「ある種のDVD」は含まれていないと主張して難を逃れた。加えて彼の兄弟が証言を行った。

記事には「私は手錠をかけられ、4時間のあいだ留置所に入れられました」というトランさんの発言が引用されている。

トランさんはアメリカのインターネット関連会社、シスコ・システムスの財政管理者。もし有罪になっていたら、ディスク一枚あたり500シンガポールドル(約33000円)/最大で総額2万シンガポールドル(約132万円)の罰金、または6ヶ月の実刑、もしくはその両方が科された可能性がある。

社会的規制の一部は次第にゆるめられつつあるものの、シンガポールにはそれでもまだ多くの厳しい規則が残っている。「プレイボーイ」誌は発禁で、オーラルセックスは違法である。「男性、女性、動物を相手に自然に反する性交渉を自発的に持つ者」は罰金と10年の実刑、もしくは終身刑にもなり得る法律がまだ残っている。

シンガポールではここ数年で有名なチューインガム禁止令が一部ゆるめられ、いくつかのバーで24時間営業が許可され、アメリカの人気テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の禁止も解かれた。




 仕事でもプライベートでも、行く先の事をできる限り調べていくのは当たりまえのこと。そういう事をしなさそうなところと、微妙な主張をして告訴を逃れるアタリがいかにもアメリカン。やりそー!!このぉ!悪あがき上手!!

 まぁ、告訴取り下げになったとしても何持っていってたか、世界中の人にバレているアタリ相当恥ずかしい。ポルノ58本て。
[PR]



by puppa0413 | 2005-08-29 15:23 | newsに思う

CAFE BAR MONSTERA(カフェバーモンステラ)

 
d0014546_2354828.gif
そのお店は石垣島唯一の商店街から少し小道に入った所にあります。オーナーがモンステラの葉っぱの形が好きでこの名前になったそうです。

 沖縄料理店でもなく八重山そば屋さんでもなく、普通の家庭料理でおもてなし。お客様は石垣島在住の方がよく来られますが、オーナー夫婦の人柄のせいもあり『何となく入りづらい・・・』何て事はありません。おすすめはカレー好きのオーナーが作る、カレー。

 石垣島滞在中に郷土料理を食べ尽くしてしまったら、ぜひ。


〒907-0022 石垣市大川17-2 1F 北側
さんばし通りとゆいロードの交差点を西に。ベルハーモニーを北へ入り、まっすぐ進みます。モンステラの葉の看板が目印です。
d0014546_22313785.jpg

[PR]



by puppa0413 | 2005-08-10 21:19 | 石垣島

よく聞く話

アニストン「今でもピットを愛している」 [ 08月03日 15時53分 ]

[ニューヨーク 2日 ロイター] 米女優ジェニファー・アニストンさんは、バニティー・フェア誌9月号のインタビュー記事の中で、離婚した元夫の「ブラッド・ピットを今でも愛している」と述べ、自分が子どもを欲しがらなかったため離婚したとのゴシップ記事を否定した。
 アニストンさんは、「私はピットを愛しています。本当に愛しています。一生彼を愛し続けるでしょう」と述べた。
 ピットは、昨年女優アンジェリーナ・ジョリーと「Mr. Mrs. Smith」で共演。以来、タブロイド紙はロマンスが進行中だとうわさしていた。ジョリーは5月にロマンスのうわさを否定している。
 タブロイド紙の多くは、離婚の原因について家庭を持つことについての意見相違だとしていた。
 アニストンさんは、「私は子どもが欲しくないとは決して言っていない」と語っている。
 数カ月にわたってピットとジョリーの写真がタブロイド紙をにぎわせたことに対し、アニストンさんは、「怒りや戸惑いを感じたり、傷つかなかったとしたら、それはロボットでしょう」と語った。




 ジェニファーは常に夫に劣等感を抱いていたそうです。なんと言っても夫はブラピで、出る映画は全部ヒットしてる。かといって、ジェニファーも頑張ってないかと言えばそうでもなく、『フレンズ』で相当なギャラを稼いでいるはずなのに。やっぱり、彼女はスターの妻より先に女優なのでしょう。

 ブラピへの愛情と羨望の間で相当苦しい思いをしてたんじゃないかな。だから、今でもブラピを愛していると言っているのです。そういえば、マドンナも『今までで一番愛した人は?』と聞かれて、『ショーンよ。』と答えていました。ちなみにその時は、ウォーレン・ビーティと付き合ってました。
[PR]



by puppa0413 | 2005-08-03 18:56 | セレブNews

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

このブログについて。
日本の映画
外国の映画
海外ドラマ
アニメ
Cinema News
セレブNews
ネコに出会った
石垣島
写真
newsに思う

最新のトラックバック

無事、帰国! しかし、日..
from Excite エキサイトシネ..
どんな映画だ?
from ヒミツノート
Mr.&Mrs.Smit..
from Rusty's Cinema..
Mr.&Mrs.スミス
from PUYAN'S BLOG ~..
第18回「WATER B..
from はまぞうさん

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧