puppa's

運動靴と赤い金魚 =3位目指してがんばるぞ?!=

 d0014546_22361476.jpg暖色系の映像がキレイなイラン映画。メッチャクチャ貧しい家族の物語。そこの二人兄妹のお兄ちゃんがこれまたかわいらしい。兄妹そろってかわいいんだけれど、お兄ちゃんがベソをかく度にに私がもらい泣きするくらいかわいい。でっかい目からでっかい涙がポロポロ。そんな気の弱いお兄ちゃんだけれど、一生懸命で健気にがんばる姿が観る人の心を打つのだ。
[PR]



by puppa0413 | 2005-03-31 17:51 | 外国の映画

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

このブログについて。
日本の映画
外国の映画
海外ドラマ
アニメ
Cinema News
セレブNews
ネコに出会った
石垣島
写真
newsに思う

最新のトラックバック

無事、帰国! しかし、日..
from Excite エキサイトシネ..
どんな映画だ?
from ヒミツノート
Mr.&Mrs.Smit..
from Rusty's Cinema..
Mr.&Mrs.スミス
from PUYAN'S BLOG ~..
第18回「WATER B..
from はまぞうさん

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧