puppa's

この胸のときめき =心臓があるからドキドキするのか=

 お気に入りの役者さんミニー・ドライバーが出演しているので、何となーく観てみました。ストーリーは、『臓器提供ラブストーリー』とでも言うのでしょうか。臓器提供がメインテーマではないので、決して重い映画ではないです。d0014546_18455992.jpg



妻をなくし、しかもその臓器は誰かに提供されてしまうという無情な目に遭う男と、『新しい人生』を歩み始めた女が出会って、というわかりやすいお話です。

 ごく単純な筋書きですが、印象的な台詞がたくさん出てくる作品でした。
ヒロインのおじいちゃんが男に言います。『君と出会って初めてあの子の心臓は鼓動したんだ。』年を無駄に重ねた訳ではないのだな、という説得力のある言葉です。…どんなシチュエーションで言うかは、観てから…
[PR]



by puppa0413 | 2008-08-03 02:19 | 外国の映画

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

このブログについて。
日本の映画
外国の映画
海外ドラマ
アニメ
Cinema News
セレブNews
ネコに出会った
石垣島
写真
newsに思う

最新のトラックバック

無事、帰国! しかし、日..
from Excite エキサイトシネ..
どんな映画だ?
from ヒミツノート
Mr.&Mrs.Smit..
from Rusty's Cinema..
Mr.&Mrs.スミス
from PUYAN'S BLOG ~..
第18回「WATER B..
from はまぞうさん

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧