人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puppa's

オトコマエがお侍に

【シネナビ1本勝負】「花よりもなほ」 [ 06月02日 17時05分 ]

 美男美女ですね、メイン二人が。話は良さげなので、観てみたいです。楽しみです。
 
最近は時代劇映画が増えてきています。喜ばしい事なんですが、ほとんどが人情とか夫婦愛とかでストーリーでほろっとしたりするものが多い気がするのです。
地味です。もちろん、ストーリーめちゃくちゃでキャスト派手なだけ!っていうのはもってのほかですが、さみしいです。。。。。

 どかーんとしたヤツ、いわゆる『時代劇!!』っていうやつが観たいです。鎧着た人とか騎馬隊とかいっぱい出てきて、建物とかも炎上したりとか、スケールのおっきいヤツのことです。

 そうゆうの。



by puppa0413 | 2006-06-03 18:17 | Cinema News

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413

最新のトラックバック

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧