人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puppa's

そのお金、お母さんが預かっといたげるわ。

ハリポタ主役の稼ぎは46億円 [ 11月25日 10時00分 ]


 お正月、親戚からお年玉をもらうと必ず母がそばに来てこう言いますね。あのお金は何処・・・?今あのお金があったら、美味しいもん食べれるぅ。ちなみにウチの母はこういう事はいいませんでした。自分で郵便局に預けにいってたな。あの頃は結構年率高かったな,確か。
親戚も多かったので正月だけで25万くらい稼いだなぁ・・・あの頃にもどりたい・・・

しかし、
46億円はいかぁん!!!!!しかも16歳て!

 M.カルキンは、元々不仲だった両親が離婚する際、かなり壮絶な彼の親権争奪戦を繰り広げたと言われている。ダニエル君も早く結婚して親元離れといた方がいいのでは?



by puppa0413 | 2005-11-25 20:54 | セレブNews

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413

最新のトラックバック

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧