人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puppa's

確かに、ヘンだよ。あぁヘンさ!!

ジョニー・デップ、3歳の息子から「ヘンだよ」 [ 09月05日 17時05分 ]
夕刊フジ

 ハリウッドスター、ジョニー・デップ(42)が4日、都内のホテルで最新主演作「チャーリーとチョコレート工場」(10日公開)の記者会見にティム・バートン監督らと登場。
 10年ぶり2度目の来日のデップに、報道陣約1000人が出席。先に来日した韓流スター、ペ・ヨンジュン(33)に及ばないものの、その人気ぶりを見せつけた。

 映画は、英作家ロアルド・ダールの児童小説「チョコレート工場の秘密」が原作。デップは不思議な工場主ウォンカを好演、「原作者の意図を忠実に演じたが、3歳の息子に(ウォンカの扮装を)ヘンだよ、と言われた…」と笑わせた。



 冷静な子供だな。天下のジョニーに向かって・・・ちょっとヘンだけれども。俳優さんでも子供にそんな事言われると、多少凹んだりするのかな。するワケないか、ジョニー・デップって結構コスプレ好きみたいだし。ヘンって言われると余計やりそう。

 しかし、あんな格好してるのも家族のためでもあるのに、やりきれないね。パパ!!



by puppa0413 | 2005-09-05 18:13 | セレブNews

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413

最新のトラックバック

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧