人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puppa's

キル・ビル Vol.1 =ヤチマイナ〜!!=

 俳優陣のわかりづらい日本語はさておき、監督がニッポンオタクなだけあって日本人は喜びそうなアイテムをどんどん作中に並べたてて楽しませてくれたと思う。本当に日本が好きで日本の事をよく勉強しているのがよくわかる。『ウィーク・エンダー』の曲が流れたときはとても嬉しくなってしまった。キル・ビル Vol.1 =ヤチマイナ〜!!=_d0014546_20215112.jpgキル・ビル Vol.1 =ヤチマイナ〜!!=_d0014546_2022432.jpgキル・ビル Vol.1 =ヤチマイナ〜!!=_d0014546_20213745.jpg
 しかし、初期の作品から思っていた事だが、この人は作品の中で女優を血まみれにしてみたり、ボロボロにしたりするのがとても好きなようだ。U.サーマンは『パルプ・フィクション』でも鼻血を垂らされていたのに、今回もやはり鼻血を垂らされていた。Q.タランティーノは多分ちょっと変態だ。



by puppa0413 | 2005-06-21 20:28 | 外国の映画

映画が好きなんです。ネコも好きです。映画感想文は、ネタバレありますのでよろしくお願いいたします。
by puppa0413

最新のトラックバック

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧